ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3個の峠(苦笑)!!! | main | 一緒に考えて行ける事!!! >>
2019.03.21 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.11.11 Friday

【夢にむかって…】”Sabbiasurf”が変わった日!!!

前略、皆様。
ふとした事から自分で撮った志田下の写真を観ていました。7〜8年前の写真じゃないかなぁ?と思うんだけど、その頃からサーフィンしている人には思い出せる光景だとは思います…「イイ波ですネ!」まだ太東側の堤防があんなに伸びていない事だと思いますが、堤防側のレギュラー2個と少し離れたグーフィーとレギュラー。少し離れてグーフィーとレギュラーが東浪見側の堤防のキワまで。全部でピークが4個はあったと思います。少しウネリが入った西系の風の日の夕方はイイ感じでブレイクしていましたネ!この頃は、何処も本当に良い波のポイントが多かったから…今からサーフィン始める人には羨ましい環境でしたネ!ちょうどその頃から僕は《TwinFin》を本格的に乗り出しました。…と同時に《SBA CHAPTER 1 SURFBOARDS》も本格的に『Twin+Single』としてスタートしました。

 

20090519-1.jpg

 

お店も一切の《THRUSTER/TRI FIN》をこの時から無くしました。「まぁ僕には、それくらい楽しい事だったんでしょうネ!そもそも自分でサーフボードをやろうと思ったのも”MADE IN JAPAN"の’TwinFin'で自分が満足行くサーフボードが無かった事からスタートした節もあり、いつの日も”外車(板)”に負けてばかりなので正直悔しい気持ちもありましたし…ネ(笑)!」「僕が言うのもオコガマしいけど《頑張れ日本の”クラフトマン”》です!!!」

 

 

【夢にむかって…】2009/06/07'blog'Base!

 

TWIN-SHOP1-2

 

 

”Sabbiasurf”は夢に向かい【ツインフィン・サーフボード専門店】になります。〓 当時お客様に送ったDM!!!

 

 

この頃、かなり身体にガタが来ていて人生で初めて2カ月以上入院をしました。退院後も身体は完治してるのですが”心”が上手くコントロール出来なくて…海に入る事がストレスでサーフィンが思うように出来なくなり・コンテストに出場する以前の問題でした。その頃、洋服や音楽をやっている友達に薦められ“ツインフィン”に乗ってみたのが出逢いです。以後、コンテストよりも“ツインフィン”の魅力にハマリ こればっかり乗るようになりましたネ。あんなにコンテストが好きだったのに“ツインフィン”をカッコよく乗れる事と色々な“ツインフィン”を乗ったり・作ったりする喜びは試合に出る何倍もの楽しみ変わりました…

先のトンがったサーフボードでコンテストに出ている人には、絶対解るはずがない全く違う“ツインフィン”!ただ、逆も言えてコンテストが勝利する喜びを“ツインフィン”に乗っている人には絶対解る訳がないのです。それくらい楽しむ事が『別モノ』だと思いました。中途半端に両方並べて販売しているのは、どちらのお客様にもプロショップとして失礼だと思い僕のお店はこのようなスタイルを取りました。初めはお客様いなくなりましたよ(泣笑)↓残って下さったお客様も半信半疑だったと思います。「感謝です!!!」「こんなサーフボード?海に持っていったら恥ずかしいかも…」

 

「今じゃ、普通ですけどネ!」

僕は、これから”ツインフィン”に乗りたい人・”ツインフィン”の乗り方で悩んでいる人と是非 触れ合って行きたいと思っています。貴方のレベルや乗り方・体型にあった“ツインフィン”の『サーフボード』をお作りし・お教え致します。「勿論、男女問いません。」


”ツインフィン”にも色々あって「”ツィンフィン”のサーフボードは…」えっ!!!それだけで片付けられてしまっては「大問題です!!!」お客様にあった”ツィンフィン”の『サーフボード』をオーダー出来て『タイプの違いサーフボード』をたくさんご用意し”ツィンフイン”を楽しみながら上達出来る様いつも近くにいますので、是非一緒にサーフィン楽しみましょう!!!

 

 

《僕は一年を通して、ずっと"ツインフィン"の『サーフボード』に乗ってサーフィンしていますよ。》

 


fishfryjapan2-2

 


今日も一日、平々凡々 皆さん 元気で頑張りましょう。《TwinFinで何処までやれるか? 其の1》

2019.03.21 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR