ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の25 2017/02/03 | main | ありがとうございました。 >>
2017.05.26 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.05.19 Friday

《 CHAPY 》

前略、皆様。

今朝4時50分頃、僕に「行くネ!」って言うので目を覚まして観ると…朝陽が薄っすら部屋に差し込んでいて、寝ぼけながらチャッピーの方を観ていると、お腹が動いて無いような気がして「えっ!!!動いてないの?」と思い近寄って身体を触ってみると息をしていませんでした。身体はまだ暖かく・固まっても無かったので、僕に呼び掛けて行ってしまったようです。

 


《 僕と真剣に喧嘩をする前の顔「大好きなPHOTOの1枚!→笑」》

 

 

「”行くネ!”では無く”ありがとうネ!”だろう。」と思いましたけど…(笑)。あいつらしくて最高でした。昨日、家に帰ってから少しシンドそうだったけどあまり苦しまずに旅立てたので良かった。

 


《 "WEST CUP" + "RAINBOW" + "CHAPY" 》

 

 

最後になってしまった日に、”海”にも行けたし・長年住んでいた家の前の思い出の”グラウンド”にも行けたし・何より誰よりも一番大好きな”kyra”に一日手を握って貰っていたので満足だったと思います。「そうそう、最後に大嫌いな”雷”がゴロゴロ鳴って、動けない身体を前足だけで動かそうとしていたのが、彼らしくてウケた。」

 

本当に彼には、僕の家族になってくれて感謝しかありません。「ありがとうね。」10年間という短い間だったけど、存在感ハンパ無かったです。「いつまでも愛しているよ。」

 


《 2016 WEST CUP 》

 

 

最後に、海でチャッピーの事を可愛がって下さったサーファーの皆さん「本当にありがとうございました。」特に”NSA 千葉西支部”の皆さん、お世話様でした。海でサーファーの皆さんに声を掛けて貰い、本人もサーファー気分を沢山味わえたと思います。「少しは、サーファーの素晴らしさが解かったのではないかと思います(笑)。」上のPHOTOは、僕も本人も記念の1枚になりました。感謝です!

 

 

 

 

「本当にありがとうございました。」

 

 

今日も一日、平平凡凡 頑張りました。明日も一日、皆さん頑張りましょうネ!

 

 

CHAPY(チャッピー)

Apr,16,2007. - May,19,2017.

 

Thank you for becoming my family. I love CHAPY forever.

2017.05.26 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR