ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.05.26 Friday

ありがとうございました。

前略、皆様。

永年、続けてきましたこちらのblog…本日を持って閉鎖致します。

 

SNSの多様化により、仕事に支障をきたすようになりました。僕達すべてのSNSにおいて連動させずに違う記事を書いて来ましたので、ちょっと時間が掛かり過ぎ・また自身で制作するモノ(商品)も増えてきましたので…時間的に限界を感じています。

 

また2017年度より『sabbiaサーフィング倶楽部』により一層”力”を入れており、もう一つのblogに費やす時間がかなり増えた為、こちら(自分のblog)まで手が回らないのが本音です。『sabbiaサーフィング倶楽部』のblogは、皆さんの《サーフィンライフ》に少しでもお役に立てるようこれからも濃い内容で作って行きたいと思っています。お陰様で一日の観覧数も日々増えているのが現状です。

 

こちらのblogの完全閉鎖は6月末を予定しております。また閉鎖に伴い下記のSNSでこちらのblogの代用を行って行くつもりです。

 

 

twitter = @doughnut_sabbia

 

Instagram = sabbiasurf…主にGlide Surfing乗り方画像

個人的

 

 

内容的は主に

 

『TWINFINで何処までやれるか!』『SHIRA-sunのお話(S30 1960年代)』『CHAPTER1UNDERGROUNDSURFproject』

 

 

 

 

宜しかったら、引き続き上記の方も観て下さい。宜しくです。

 

 

 

 

今日も一日、平平凡凡 頑張りました。皆さん、明日からも平平凡凡 頑張りましょう。

 

 

長い間付き合って頂き、ありがとうございました。

Thank you for watching it till the last.

Terima kasih, dan terima kasih untuk menonton sampai akhir.

2017.05.19 Friday

《 CHAPY 》

前略、皆様。

今朝4時50分頃、僕に「行くネ!」って言うので目を覚まして観ると…朝陽が薄っすら部屋に差し込んでいて、寝ぼけながらチャッピーの方を観ていると、お腹が動いて無いような気がして「えっ!!!動いてないの?」と思い近寄って身体を触ってみると息をしていませんでした。身体はまだ暖かく・固まっても無かったので、僕に呼び掛けて行ってしまったようです。

 


《 僕と真剣に喧嘩をする前の顔「大好きなPHOTOの1枚!→笑」》

 

 

「”行くネ!”では無く”ありがとうネ!”だろう。」と思いましたけど…(笑)。あいつらしくて最高でした。昨日、家に帰ってから少しシンドそうだったけどあまり苦しまずに旅立てたので良かった。

 


《 "WEST CUP" + "RAINBOW" + "CHAPY" 》

 

 

最後になってしまった日に、”海”にも行けたし・長年住んでいた家の前の思い出の”グラウンド”にも行けたし・何より誰よりも一番大好きな”kyra”に一日手を握って貰っていたので満足だったと思います。「そうそう、最後に大嫌いな”雷”がゴロゴロ鳴って、動けない身体を前足だけで動かそうとしていたのが、彼らしくてウケた。」

 

本当に彼には、僕の家族になってくれて感謝しかありません。「ありがとうね。」10年間という短い間だったけど、存在感ハンパ無かったです。「いつまでも愛しているよ。」

 


《 2016 WEST CUP 》

 

 

最後に、海でチャッピーの事を可愛がって下さったサーファーの皆さん「本当にありがとうございました。」特に”NSA 千葉西支部”の皆さん、お世話様でした。海でサーファーの皆さんに声を掛けて貰い、本人もサーファー気分を沢山味わえたと思います。「少しは、サーファーの素晴らしさが解かったのではないかと思います(笑)。」上のPHOTOは、僕も本人も記念の1枚になりました。感謝です!

 

 

 

 

「本当にありがとうございました。」

 

 

今日も一日、平平凡凡 頑張りました。明日も一日、皆さん頑張りましょうネ!

 

 

CHAPY(チャッピー)

Apr,16,2007. - May,19,2017.

 

Thank you for becoming my family. I love CHAPY forever.

2017.05.13 Saturday

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の25 2017/02/03

前略、皆様。

「ゴールデンウィークも終わり…今日は春の雨が降り続いていますネ!」「昨日までと違いちょっと肌寒いです。千葉外房’太東海岸’では昨日から『NSA全日本級別選手権』が行われています。波はヒザくらいでかなり小さなサイズでやっているみたいですけど…全国から来た選りすぐられた選手達には関係ないのかも知れませんネ!”kyra”も朝から「1ラウンド上がったよ!」って連絡があり…夕方になって「今日は勝てたヨ!」って連絡がありました。いよいよ明日は’ファイナル・ディ’〓「明日は、セミファイナルからですね!落ち着いて自分の今の実力を全部出せるよう頑張ってね!」「勉強になる大会になれば最高だと思います。」

 

 

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の25  2017/02/03

 

 

《 疲れた顔してまんなぁ!!!→ 疲笑 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 久しぶりに聴いて*思い出し笑いした!!! 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 無事到着!!! 》

 

 

 

 

 

 

正直、めちゃめちゃ楽しかったけど*めちゃめちゃ疲れた。でも波乗りも仕事も一杯出来ました!!!

ありがとう!!!

 

 

長々と『My ’フォト’ 』に付き合って下さって … ありがとうございました!!!

次回より、通常の『My SNAPS』になります。引き続き’blog’観て下さいネ!

 

 

《 最後に今回の旅とは、まったく関係ないけれど…帰りの飛行機で観た”懐かしの笑っちゃたヤツです!!! 》

 

 

 

《 ではまた来年。》

 

 

「今日も一日、平平凡凡 頑張りました。」「明日も皆さん、頑張りましょう!」

「”kyra”明日も頑張ってネ!」「明日は、僕達も”海” 行きますよ!!!」

2017.05.05 Friday

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の24 2017/02/02

前略、皆様。

「皆さん、ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょう??!」日中の’波情報’までは”波”無かったけど…南エリアから徐々にサイズアップして来ましたネ!”UP”と言っても’出来る程度’なのですが…明日になればもう少しやれるようになるのではないのでしょうか?「ゴールデンウィーク後半に向かい皆さんいい波に乗れると良いですネ!せっかくのお休みだし…私・祈ってますヨ!」

 

 

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の24  2017/02/02

 

 

 

《 2017*bali・最後のラウンドに向かいました!!! →「でもやっぱり”雨”でした↓」》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《「Koman*ありがとうね!」》

 

 

 

 

 

 

 

《「めちゃ”雨”…》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《「すぺしゃる*さんくす!」》

 

 

 

 

 

 

 

《「お互い疲れたネ!」》

 

 

 

 

My ’フォト’ に付き合って下さって … ありがとう!!!

 

 

 

「今日も一日、平平凡凡 頑張りました。」「明日も皆さん、頑張りましょう!」

「いよいよ”ゴールデンウィーク”も後半ですネ!皆さん、”海” + ”車” はくれぐれも気を付けて下さいね!!!」

2017.05.04 Thursday

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の23 2017/02/01

前略、皆様。

只今、ゴールデンウィーク真っ只中「如何お過ごしでしょう??!」昨日・5月3日(水曜日)に皆と海に行って来ました。水温かなり暖かくなっていてプレーするのもだいぶん楽になり身体も動くようになりました。僕・個人は前回からやっとブーツが脱げた感じでした、けど日曜日の夕方はまだ少しヒンヤリした感じでしたネ!昨日はまったくそんな事もなく温かでしたよ!波の方はかなり最悪だったので結局1ラウンドしかせず他の用事を済ませました(大笑)。「暖かったし…ゴールデンウィークなので皆と入れて楽しく過ごす事が出来ました。」

 


《 最大セットがこれ!!!→泪笑 》

 

 

 

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の23  2017/02/01

 

 

 

《 朝から天気悪い!!! 》

 

 

 

《 今日は余裕!!! → 笑 》

 

 

 

《 私は、もっと余裕!!! → 大笑 》

 

 

 

 

 

 

 

《 今日こそ!!! 》

 

 

《「エイ!!!」》

 

 

 

《「…」→ あれ? 》

 

 

 

 

 

 

 

《1時間くらい入って…この始末↓ 》

 

 

 

《 "bali"最後の仕事、撮影???「出来るかなぁ。」》

 

 

 

 

 

 

 

《 テスト(喜笑)》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 無事終了!!! 》

 

 

 

《 お疲れ様でした。》

 

 

 

《 念願の…》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは暖かい’フォト’に付き合って下さいネ!

 

 

 

「今日も一日、平平凡凡 頑張りました。」「明日も皆さん、頑張りましょう!」

「いよいよ”ゴールデンウィーク”も半ばですネ!皆さん、”海” + ”車” 気を付けて下さいネ!!!」

2017.05.01 Monday

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の22 2017/01/31

前略、皆様。

久しぶりです!昨日は海に行きました。サイドオフショア強く風でウネリが消され気味でしたが…一日を通して”初夏”を思わすような陽気になり気持ち良かったですよ!世の中はゴールデンウィークを迎えたのか…海はかなり混んでいました。でも活気があって人が全然いないよりは…「良いかな?」

 


 

 

 

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の22  2017/01/31

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 後ろが… 笑??? 》

 

 

 

《 よ〜し!!! 》

 

 

 

《 あれ…??? 》

 

 

 

《 さすが!!! 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 伊良湖に老舗”KEEPER SURF”*DOUGHNUTNECKLACEライダー”マリーンちゃん”のお父さんとノーシンpro達とバッタリ!!!》

 

 

 

 

 

 

しばらくは暖かい’フォト’に付き合って下さいネ!

 

 

 

「今日も一日、平平凡凡 頑張りました。」「明日も皆さん、頑張りましょう!」

「いよいよ”ゴールデンウィーク”ですね!皆さん、お休みを楽しくお過ごし下さいネ!!!」

2017.04.24 Monday

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の21 2017/01/30

前略、皆様。

久しぶりです!昨日はオンショアの中…友達皆で2ラウンドもしました。たまにはあんなコンディションでも真面目に入ると楽しいモノです(笑)。

 

 

 

 

それと『何と!!!!’僕’と’MOCHAN’の”FIRST KISS”動画の再生回数が1'000回を超えました??!!!』どんなに考えても今まで1'000回どころか100回もいかなかったのに…今だに信じられません(大笑)。「イイ思い出にさせて頂きます。」「宜しければそちらもどうぞ観てみて下さい。」〓 《 ここからどうぞ!!! 》

 

 

《 なぜか?そういう目で観ると”怪しい関係”に観えてしまう「この写真???」》

 

 

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の21  2017/01/30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは暖かい’フォト’に付き合って下さいネ!

 

 

「理髪店お任せにしたら、めちゃ普通(やりようが無かったのか?)だったので…結局自分でやり直しました。→ 大笑 ??!」

「今日も一日、平平凡凡 頑張りました。」「明日も皆さん、頑張りましょう!」

2017.04.20 Thursday

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の20 2017/01/29

前略、皆様。

久しぶりです!何だか?バタバタしていました…”Bali”から《DOUGHNUT NECKLACE》+《CHAPTER1 SURFBOARD》ライダーの’MOCHAN’が今週*月・火・水曜日と千葉に来ていたりして…海に行ったり・空港に行ったりしているうちに時間だけが過ぎて行く今日この頃でした(笑)。幸い’MOCHAN’と海に行った火曜日は、予報で大荒れの天気だったのですが…以外にも一日良い天気 & 良い波で過ごす事が出来ました。「千葉で波乗り出来て良い波に乗せて上げられる事が出来て良かったです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の20  2017/01/29

 

 

 

《 やっぱり’志田’の方が大きい → 笑 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは暖かい’フォト’に付き合って下さいネ!

 

 

 

「結局’MOCHAN’は、嵐のように現れて…嵐のように去って行ったけど…本当に日本に来てたんだね→ 夢笑 ??!」

「今日も一日、平平凡凡 頑張りました。」「明日も皆さん、頑張りましょう!」

2017.04.14 Friday

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の19 2017/01/28

前略、皆様。

今日は暖かいです。”kyra”は朝一でバイトへ行って慌てて海に向かいましたよ。’ガストの左側’で入っている様子です(笑)。僕も久しぶりに水曜日(一昨日)海に行きました。水曜日も今日ほどではありませんが”暖かな一日”でした。’御宿’から結局’平砂浦’まで下っちゃいました(大笑)。おまけに先週入った’馬小屋’の方が「温かかったんじゃないかなぁ〜?」って思うくらい”水”冷たかったです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の19 2017/01/28

 

 

《間違えないで下さい。→こっちは’Bali’の海です(泪笑)↓》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《この頃は本当に”波”ダメでした↓神様が「仕事に来たのだから仕事しなさい!!!」と言っているようでした→怒笑!!!》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは暖かい’フォト’に付き合って下さいネ!

 

 

《 Ini adalah band favorit saya. 》

 

 

「今日も仕事の"photo"でした … ちょっと真面目過ぎてつまらないですよネ → 大笑 !!!」

「今日も一日、平平凡凡 皆さん頑張りましょう。」

2017.04.07 Friday

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の18 2017/01/27

前略、皆様。

雨ですネ!でも暖かく「4月やなぁ〜。」と思います。今日は波は最悪やけど…水温「何と14℃以上になっていましたネ!」今週末・千葉東支部と僕とこの千葉西支部合同の《NSAサーフィン検定》が行われます。昨年受講した時は確かこの日からブーツを履かずにサーフィン出来た覚えがあるので…この分で行くと「寒い・冷たい!!!」と言っていましたが、昨年と同じようになるのでしょうネ!「ホント自然って不思議です!」「ちなみに今年の1回目”TWIN FINで何処までやれるか!!!”の2級挑戦はお預けにする予定です(泪笑)↓」先日久しぶりだったし、そんなに調子悪くなかったとは言え…あまりにも練習不足なので次回の《NSAサーフィン検定》からに致します。」

 

 

《 前の公園はまだ”7分咲き”くらいでしたネ! 》

 

 

 

 

 

 

 

《”Bali”滞在中の色々》+《帰国後‐Interstyleまで》☆其の18 2017/01/27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは暖かい’フォト’に付き合って下さいネ!

 

 

「今日も仕事の"photo"でした … 真面目でしょ → 大笑 !!!」

「今日も一日、平平凡凡 皆さん頑張りましょう。」

Powered by
30days Album